返品・交換関連

返品・交換について

  • 万が一商品に不良・破損があった場合、部品が不足している場合、品違い等が起きた場合は、交換・返品を承ります。交換品ならびに部品の在庫がある場合は、良品との交換対応となります。
  • ※初期不良・誤配送による再配送は、送料が当店負担させていただきます。その際に、以下をご確認いただきますようお願い申し上げます。

※初期不良・誤配送の際に、送料は当店負担させていただきますが、その際に、下記の内容をご注意ください。

  • ①交換・返品のお申し出は商品到着後5営業日以内にservice-jp@vernalspace.comにご連絡ください。サポートセンターよりご返信させて頂いてから5営業日以内に指定住所へご返送お願い致します。
  • ②商品の返品・交換時には、商品お届け時の梱包材をご利用いただきご返送して頂きます。
  • ③指定運送会社以外の運送会社で返送頂いた場合、倉庫側で受け取ることができませんので予めご了承ください。
  • ④在庫切れなどにより交換がお受けできかねます場合には、返金対応させていただきます。
  • ⑤交換・返品(商品不良時に於いても)の作業(搬入搬出・梱包・設置・組立作業等)につきましては、大変ご迷惑をおかけいたしますが、お客様でお願いすることとなります。

以下の理由での返品・交換等はお受けできません

  • イメージと違う、入らない、注文間違い等のお客様ご都合による返品 / 交換商品画像はモニターやモバイル端末のディスプレイ、画像の作成状況などにより、多少の色味の違いが発生する場合がございます。そして、生産ロットによって若干異なる場合ががございます。大変恐れ入りますが予めご了承いただいた上でご注文いただきますようお願い申し上げます。
  • 受注生産品受注生産品につきましては、ご注文完了後のキャンセルおよび変更をお受けしておりません。
  • 未開封かつ未使用の場合、返品をお受けいたします場合もございますが、返送料、再梱包費用、返金振込手数料等の費用はお客様のご負担となります。

返金について

  • 返送商品が検品完了後、約1週間以内に、ご注文時のクレジットカード・ペイパルアカウント経由で返金処理いたします。(返金はクレジットカード会社により反映時間は異なりますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。)
  • なお、コンビニ支払い・ペイジ支払いの場合、ご提示いただきました銀行口座へ振込となります。

 

返品・交換の流れ       

対象:初期不良、異なる商品配送のみ、返品・交換を承ります。

※初期不良商品は、メーカー診断にて初期不良と判断されるもの。

返品流れ:

  • Step1:返品のご連絡
  • Step2:商品のご返送
  • Step3:倉庫到着後1~3営業日内返金(元カードへ)手続きを行い、通知メール自動送信

交換流れ:

  • Step1:交換のご連絡
  • Step2:商品のご返送
  • Step3:倉庫到着後1~3営業日内新品再送、追跡番号をメールで送信